2017-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20170321143741

でも実際は感情的人間諌める人が出てきても、

こうやってお前が勝ち負けに拘っていて云々ってしつこく責める人が出てくるのが現実じゃん。

このトラバリーのやりとりを傍から見てたら、そういう解釈もしたくなるってものだよ。

勿論諌める云々の意図他人が完全に解釈はできんだろうとか、そのあたりは認めるけれど。

本来感情的になるべきはなくても、それを指摘した人がこうまで言われてたらああいうことを

言いたくなるわ。どーせ横からはややこしくなるから云々思われるんだろうが。

  • でも実際は感情的な人間を諌める人が出てきても、こうやってお前が勝ち負けに拘っていて云々ってしつこく責める人が出てくるのが現実じゃん。このトラバツリーのやりとりを傍から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん