2017-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20170316120549

またまた後付けで俺俺用語かよ。

日本オタクアニメ最終話が重いと言ったが俺がオタクアニメ解釈するのは小難しい伏線を張り巡らせるタイプアニメだけだ」

そりゃ最終話付近伏線回収のためにシリアス化するわ。アホか。

徹頭徹尾路線を変えない

そんなコロコロ路線が変わってる例のほうが確実に少ないので頼むわめんどくせえ。

少なくとも前の記事でいくつか挙げたんで。

2クールアニメ10話が〜とか言ってる奴に「もっと例を挙げろ」とか言われたくねえわ。

  • というかシュタゲ一例を強弁するお前の数字重視(笑)な判断もいびつだと思うんだけど。 あとめんどくせえじゃなくて、最後まで雰囲気を変えないアニメのほうが多いんでしょ。お前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん