2017-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20170312191924

その「モテる男は風俗行かない」「風俗行くのはコミュ障モテナイヤツだけ」ってのがスーパーグレート勘違い

モテるだって普通に風俗行く。なんせ風俗美人が多いから。そんなのモテないヤツだけに寡占させるわけがない。

しろコミュニティだと、風俗行ってないようなヤツの方が童貞コミュ障陰キャだったりして、男コミュニティの間ではバカにされたりする。

そんなもんだ。まあ、女性には実感できなくてもしょうがありませんが。

そんな風俗行きまくるような男がモテるなんて実感できないって?

そりゃそうだ。

モテる男が女性の前で風俗行くなんてアピールするわけないでしょ。

モテる男ってのは女性に対して「この人風俗なんて行かないな」感を出すのがすごく上手いの。カモフラージュ力すごく高いの。

そんなもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん