2017-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20170306132326

「こんな漫画がヒットするのが納得できない」→理由「俺が面白くないから」

「こんな製品は売れない」→理由「俺には必要いから」

「こんなゲーム機は売れない」→理由「俺の楽しめるゲームがでないから」

蓮舫国民に支持されない」→理由「俺が信用してないから」

安部支持率の高い理由がわからない」→理由自分イデオロギーと相いれないから」

一番上と一番下は異常でもなんでもないじゃん

自分主観に照らして納得出来ない、わからない、は正常

もっと精密に書けよw

記事への反応 -
  • 「こんな漫画がヒットするのが納得できない」→理由「俺が面白くないから」 「こんな製品は売れない」→理由「俺には必要ないから」 「こんなゲーム機は売れない」→理由「俺の楽し...

    • 「こんな漫画がヒットするのが納得できない」→理由「俺が面白くないから」 「こんな製品は売れない」→理由「俺には必要ないから」 「こんなゲーム機は売れない」→理由「俺の...

      • そういう人って、それまでの人生で自分が面白いと思ったものは世間でもヒットして、世間でヒットしてる作品をみたら自分も面白いと感じるって経験しかしてこなかったの?

    • ×安部 ○安倍

    • ネットはそういう存在が可視化されやすいから目立つだけで、 オフラインの世界にもたくさんいると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん