2017-03-06

ちっちゃい画面でもったいない

スイッチネットの反応をみてたら、テレビはいっさいつながないでゼルダを遊んでるとかいう人がけっこういた。

以前漫画電子版が売れてるって記事を見たけど、PCタブレットで読んでる人は少数派で、スマホで読んでる人が多いんだろうな。

あと某ガジェット系のポッドキャストでも、アニメスマホで見てるって言ってたし。

ガジェット系のポッドキャストから、ゲーミングPCとかVRとかそういうのはガンガン買ってるのに。

せっかくのコンテンツを小さい画面でもったいないね。

  • あんまり関係ないけど、PCとPS4で遊べるゲームの場合、 UIがPC準拠になっててTV画面だと文字が小さすぎるだろ!!!ってなる時があるので あれはどうにかしてほしい(リビングに置ける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん