2017-03-02

なんで私が好きなの?

私の何が好きなの?(br)

肉体が好きなの?精神が好きなの?行動が好きなの?人格が好きなの?存在が好きなの?(br)

何が好きなの?わかんないよ・・・あなたの言う好きがわからないんだよ・・・(br)

愛って何なの?何が好きだったら愛なの?(br)

肉体が?顔が?じゃあ整形したら嫌いになるの?髪を変えたら、事故にあって顔が変形してしまったら嫌いになるの?

精神が好き?精神って何?私の何を知っているの?言語として、非言語として表出された某から私の精神理解したの?

それともそれらの表出されたものが好きなの?

私の精神がまるっきり変質してしまっても好きでいられる?それが愛?

私の死体を、遺灰を愛せる?

あなたが好き」って何を持ってあなたなの?あなたの指す私は何?どこにいる?なんなの?

である可能性が微塵も感じられないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん