2017-02-25

寿司職人寿司は旨い

だろう、たぶん。

回転寿司でもいいやースーパー寿司でもいいやーなんて人でもまともな寿司屋で旬のにぎりを出されたら違いに気づくはず。

偉そうにネタシャリのなんだどうのこうの言っても、長い時間の中で研ぎ澄まされたものがあって、食べれば分かるその技術があるんだと思うんだ。

長い時間同じ技術を磨くとほんとうに違いが出る、間違いない。

なのにヤマザキパンに対してみんな評価が低すぎる。

長い時間のなかで培われた技術とかもうはんぱねーのにみんな当たり前と思ってない?

先日、コンビニバームクーヘンの切れ端みたいなのが売ってて、分厚めのが4切れあって100円くらい。安いし買っとこくらいの気持ちで買ったらむちゃくそふわふわしっとりやわやわウマウマだった。

え、切れ端では?なに?!と思ってラベルをよく見たらヤマザキだった。

切れ端でさえこクオリティ寿司屋歴史よりも濃い。

なのに誰も気付かないんだよ。パンは安くて美味しくて当たり前。みたいな…。いやいや!!比べて!ほんっと回転寿司寿司屋寿司がおんなじだと思わないでしょうが!!

パン屋の老舗まじはんぱねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん