2017-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20170211190412

こういうN=1から主語を作る系の話って、どこで切り分けるかによって語り手のバイアスがわかって面白い

仮にこの出来事がそのまま事実であったとして

1.中韓人(らしき人)にはバカが多い。そうでないやつもちょっとはいる。

2.女はバカ。男は利口。(ゆえに日本人も女はバカで男は利口)。

3.そういうバカな行動をするのはX0代によくある傾向。

4.わかりにくいバーコードシステム提示する店はグローバル的に最悪。

5.日本バーコードシステム対応できない外国人は最低。

とか色々切り口はあるだろうに、あえて「女はバカ」にしているところによほどのコンプレックスがあるのだろうと思うね。

かわいそうに。

記事への反応 -
  • さっき、半セルフ形式(レジ読み取りは店員がして、支払いはセルフ)のレジで並んでた。 そしたら、中国人だか韓国人だかの若い女が並ぶ人間を無視して、支払機の前で必死にバーコ...

    • こういうN=1から主語を作る系の話って、そこで切り分けるかによって語り手のバイアスがわかって面白いな 仮にこの出来事がそのまま事実であったとして 1.中韓人(らしき人)にはバ...

      • こういうふうに女叩きにだけ反応するやつのバイアスもわかるし2度楽しめるね!

      • たんに若い外国の女がバカな行動してたから書いただけだろw バーコードシステムは男は完全に理解してたんだしw さっそくま~ん()ですか?

        • プププ。 そうだね。 君の周りには、君をバカだと思ってる女の人がたくさんいるからね。 君も自分をバカだと思いたくないから必死にバカな女を探すよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん