2017-02-10

A「オルフェンズは平成ガンダムの中では一番楽しんでる」

B「じゃあ00ガンダムレコンギスタやターンA、種は平成で2番目以下の作品なんですねー2番目以下の面白さでごめんねー」

A「え?そういう意味じゃないけど?」

B「え?一番がオルフェンズなんでしょ?」

A「いや一番はオルフェンズだけど、何が一番好きかくらいは言ってもいいでしょ?」

B「うん、だから他の作品は2番目以下なんだね!」

A「意味わからん対立煽りか」

B「お前がそういう言い方するからだろ気軽に何が1番とか口に出すな」

A「いや一番はオルフェンズだけど、何が一番好きかくらいは言ってもいいでしょ?(再)」

B「だからそれを言っちゃうのが問題だっつってんだけど」

A「何が一番好きか言うのは駄目なのかよ!!」

B「じゃあ何でわざわざ『平成の』って頭に付けたんだよ、何かと比較してるってことは対象を下げてるってことだろ」

A「こいつは対立煽り(サッ」

 

「二番目にすらなるはずもない種を挙げている時点で対立煽り確定」

はいくらガノタが吠えたところで平成で一番売り上げてるガンダムなんだよなあ。

  • それ実話? 俺がAだったら最初のBの発言には「その通り!2番以下はどうでもいいから1番面白いオルフェンズの話しよう」って返すけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん