2017-01-30

はてな殺伐としててredditとかは楽しそう

その理由タイマにある。

タイマソウをスモークすると気持ちよくなれる。

でもはてなはみんな何もやってない。

素のままの人格が素敵だと思いこんでる。

目の前のつらみを直撃的に見てそれで心をやつして世界を憎む。

そんな心のままで素敵だと思いこんでる。

からはてなしんどいんだ。

タイマをやりなさい。

僕はタイマをやったことがないよ。

だってお酒だけでもこんなにハッピーからね。

でもお酒を飲むと怒る人もいるんだ。アングリー。僕もその気配は有るよ。はてな殺伐さになんとか言ってるんだからね。でもそれ以上に、例えば人を殴ったりする人もいるんだ。僕にはわからないけどね。でもタイマはそんなことはない。すれ違いざま肩がぶつかってもお互い笑顔ではぐし合うみたいなそんなところがタイマらしさだ。

ってね。

らしい。

そういうのんらしい。

タイマすごいよね。

とりあえず今日感動した絵を貼っておくよ。

http://i.imgur.com/V1rKihk.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん