2017-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20170129005142

家事手伝ってくれる人を旦那にするのが手っ取り早いと思う。

家事を手伝わない旦那は、心の中で、家事を手伝わなくてもどうにかなると本気で思ってる。

から、嫁の機嫌をとるためにいい返事をするかもしれないが、それは全部ウソなんだ。

どうしても今の旦那を手伝わせたいなら、すべて文書で記録をとることをお勧めする。

何月何日にどんな約束をし、それがどのように遂行されているのかいないのか、エビデンスを元に交渉すれば、

旦那も容易に言い逃れすることができなくなるし、旦那の両親、実家の両親にもその記録を見せれば改心するかもしれない。

ただし、そこまで追い詰めると、離婚される可能性がでてくるw

  • 元増田は理知的な奥さんのようだしおそらくこのゴミ旦那より収入は高いだろうからされるというかするというか どちらにせよとりあえず離婚してしまうのも一つの有効な手ではあるな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん