2017-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20170124101759

あと大きな違いは、他人との交流があるかどうか。

主婦習い事はそれそのものを楽しむというより、家にこもりがちな主婦社会との交流の場であったり友人作りの場であったりするのが主目的なんだよ。

そういうイメージがあるから寛容な目で見られる。

が、ゲームは「一人で家に引き籠ってやるもの」と言うイメージが強い為にそうはならない。

かと言ってネトゲで友人沢山作ってるから!となると「怪しい連中と付き合ってる」にしかならんし。

  • 増田だよ。 なるほど、交流の場かあ。 大人になってから行ってないから、学生の頃に通ったそろばんとか書道の一人で黙々やるイメージが強かったから、思いつかなった。 人間関係が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん