2017-01-24

キモオタ心が一番「美女」を楽しめる

最近は、「女慣れしてるのが当たり前」みたいな雰囲気がある。

しかしさ、なんだろ。

「〇〇たん!ハアハア、、、〇〇たん!!!ハアハア、、、」

こういう興奮の仕方してる時が、一番興奮するし、純粋に愛なわけだ。

  

しかしさ、格好つけた、「口説いてますから」みたいなのって、全然楽しくないね

  

よくさあ。女が「彼氏を本気にさせる」とか言ってるけど。

男にとっての、本気って、キモオタアイドル追っかけるとかそういうもんだからさ。

なんか、全然話の土俵が違うんだよな。

  

そういう、キモオタの全開の愛はキモくって。愛されたいとかって。なんつーか、男から見たら、矛盾してるなって感じる。

  • キモヲタって3ヶ月くらいで別の(二次元の)女にハァハァ言ってるのが常だし それを求める女が居ないのは当たり前では そんなテンションが長時間続くわけないものね

  • 社会学では人間が社会生活のために理性を重視するようになった=野生は排除しなければならないという観念が無自覚についたと言われててだな 発狂するフェミニストの中には女性のた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん