2017-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20170122201941

匿名発言実名発言区別が付いているから、発言を論って話すことの意味のなさがわかるんだよ

元増田がなんで匿名発言たかからいか

一流クリエイター匿名発言したのに、他の一流クリエイター匿名発言しないのか?

元増田は一流クリエイターではないのか?ならこの話に対して言及する意味はなくなるんだが

もう一度聞くけど、一流クリエイターがわざわざ匿名発言してるのに、ネット上の実名発言を論って、なにか意味があるのか?

ここまで書いて思い当たった。お前は読解力がないんだな

俺は西野の是非の話はしていないと言ってるだろ

最初から元増田発言説得力全然いねって言ってるだけだ

勘弁してくれ、幼児と話をしている気分になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん