2017-01-19

日本人自分たち自分の首を締めている

少子化が進行して人手不足になることは

教育を受けた日本人ならわかるよな?

なぜ意味を受け入れない

なぜ政府人口を増やそうとしなかった?

子ども貧困に対しても早急に対処すべきだ。しか保育園にすら入れない。

今の教育も満足に受けられかなかった

子どもたちが大人になった時

日本はどうなるか考えてみろ。

悲惨だと思ったらお金をばら撒くなり

何とかして手を打つべきだ

  • アホか お金ばら撒いた所で金のばら撒きとか卑劣な人気取り行為と見抜いて批判するわ

  • 人口に占める高齢者の割合が社会変化を許容できなくなってる閾値を超えちゃってるから、一回経済破綻して高齢者福祉を全廃するまで少子化改善しないよ といっても破綻するころは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん