2017-01-11

ミネソタ増田ニワトリ永久に出す間のたそ音美(回文

ココココ、コケッコー!

ココココ、コケッコー!

私はミネソタの卵売り!!!

ヘイ!!!

今年は酉年みたいね

この歌を歌うのをすっかり忘れてたわ。

私が日本に来たときミネソタ出身というと、

みんながコケッココケッコって言うの。

ユタ州のことを馬鹿にされると怒る、

メガネ前後させて目が大きくなるワザでお馴染みのケントデリカットさんばりに

ユタ州のこと馬鹿にされてるのかと思ったのよ、

違う違う、ミネソタ州だったわ。

最初何のことだか分からなかったけど、

そんな歌があるのね。

おかげでその歌でみんなと仲良くなったわ。

まあ、

ミネソタ出身だと言うことはウソなんだけどね。

それと同時に

ケンタッキーフライドチキンの本場ケンタッキー州

ケンタッキーを一度味わってみたいなって思ったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

正月散在なので節約おにぎりんぐです。

朝もお昼もおにぎりよ。

デトックスウォーター

正月のしめ飾りのミカン

あれだいたいはダイダイなんだけど、

それって、そもそもお正月に海鼠を食べるときに使うポン酢用なのが由来なのよ。

それを今日ダイダイウォーラーにしてみました。

今や海鼠も高価だしね。

でも、わたし海鼠大好物なのよね~。

正月くらいちょっと食べたいなって思ったわ。

本場ケンタッキー州のをね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん