2017-01-06

自分観測範囲だと、男も女も優しい人間って大体非モテな気がする。

非モテからこそ優しくなるのか、いい年して「優しい」ようでは半人前と見られるとかなんとかでもてないのか。

経験無駄攻撃であることが原因でトラブルを起こしている人は大体モテていた。



ちょっと前、攻撃的だったり、優しくなかったりすることで強い人間アピールが出来、それがモテに繋がるのでは、って話を聞いたけどそういうことなのだろうか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170106200416 特に容姿も性格もそんなに悪くないのに異常にモテナイ人ってたまにいるけど そうい理由だったのか。 まあ優しい人って嫌われ者に普通に接っしてくれた...

  • 所詮人間も動物という観点からしたら魅力ないんだろうなとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん