2016-12-31

2016年懺悔詩(2)「本物のオタクを見たかい?」

ずいぶん前に、誰かが俺に話したよ

祭りの前には日常があるって

知ってるさ 時々やって来るから

その後で 彼らはこう話すんだ

日常な日にやってくるんだぜ

知ってるさ 祭り男のように目立つん

知りたいよ 君は「オタク」を見た事あるのか

知りたいよ 君は「オタク」を見た事あるのか

祭り男のように目立つ

昨日もその前も今も昔も

リア充DQNは地味で オタクが目立つの

知ってるさ 俺にはいつもそんな調子

いつまでも続いて

くそして遅くどうどう巡りさ

知ってるさ 停まるのが心配なのさ

知りたいよ 君は「オタク」を見た事あるのか

知りたいよ 君は「オタク」を見た事あるのか

ケの日のハレ舞台

知りたいよ 君は「オタク」を見た事あるのか

知りたいよ 君は「オタク」を見た事あるのか

ケの日のハレ舞台

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん