2016-12-19

クリスマスに相応しくない映画を教えてほしい

去年のクリスマス好きな人映画に誘ったが玉砕した。

落ち込んだがいっそのこと、とことん落ち込んでやろうと思いクリスマスに相応しくない映画を探し「マーターズ」を観た。

我ながら良いチョイスだった。とてもクリスマスに相応しくない一本だった。

繰り返しになってしまうが去年は玉砕した。だが玉砕と言っても映画に断れれただけだ。

…と思っていたが最近、その彼女結婚トドメを刺された。

今思えば去年のクリスマス、既に今の旦那と付き合っていたんだろう

(本題とは関係ないがその結婚純粋に祝福できない自分が嫌で嫌で仕方ない)。

そんなこんなで今年は去年以上に落ち込んでいる。

そして去年以上に落ち込んでやろうと思っている。

が、いい作品が思い浮かばないので候補を教えてほしい

以下の作品は鑑賞済みなので他の映画でお願いしたい。

マーターズ

ミスト

ダンサー・イン・ザ・ダーク

ファニーゲーム

セブン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん