2016-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20161218102606

ふむ、では、君はそこに書かれた内容以上の事を書いたと?

のしている事は「ラベリング」と言って、民度の低い集団がする行動だ。

中身を見ないで大雑把に集団でくくってまとめて評価してしまう。

から何度も言っている。

勉強しろ、と。

君のやっている事は自己満足どころか、自傷に過ぎない。どんどん頭の悪さを露呈してるだけだ。

  • 人権について仮に「権利と義務がセット」という概念があったとしても権利の主体がその権利を得る代わりに何らかの義務を負うという意味ではないだろ 権利とその権利を侵さない義務...

    • 人権と権利の区別付いてない だからお前の話がグチャグチャなんだよ 勉強しろとはそういうこと

      • 人権と権利にはどういう区別があるんですか!!!111 そしてそれは誰が書いた何という本に載っているんですか111111!!!! 教えてください!!!1111

        • もうちょいまともな回答期待してたんだけどね…… とりあえずここで大体君の思うような事は論議され尽くしてる気がするので、とりあえず読んでみて http://oshiete.goo.ne.jp/qa/194470.html

          • 教えてgoo(笑) ネットの有象無象を信用する前にまずは自分で入門書読むなりして勉強した方がいいと思いますよ、お節介ですが

            • ふむ、では、君はそこに書かれた内容以上の事を書いたと? 君のしている事は「ラベリング」と言って、民度の低い集団がする行動だ。 中身を見ないで大雑把に集団でくくってまとめて...

        • いつもの癖だね

      • まあまあ 俺は働かないから安心してくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん