2016-12-12

クリスマスプレゼント

嫁がサンプルでもらったクソみたいな水筒毎日使ってて、お昼に飲むとぬるいんだよねって話を聞いた。見るからにしょぼい水筒だったから、保温がすごいという水筒クリスマスプレゼントであげようと思い、ネットで注文して今日届いた。

本当はクリスマスイブに渡したかったけど、大して高くもないし、最近寒くなってきたから早く使って欲しいと思って、「早いけどクリスマスプレゼント」って渡したら、「じゃあ早いけど私からクリスマスプレゼント」って包装されたプレゼントの箱を渡され、中には立派なキーホルダーが。

クリスマスプレゼントなんてお互い話題にも挙げてなかったし、値段も安いけど自分的には超絶サプライズだと思ってあげたのに、嫁がプレゼント準備してるとは思わなかったからびっくりした。

ちなみに嫁からプレゼントをもらったのは娘が産まれ10年前のことだった。娘が産まれからはお互いプレゼントをあげるよりは娘にあげようと話していたからおよそ10年ぶりだと思う。

なんか自分がそろそろ嫁にプレゼントをって思ったタイミングで嫁も俺にって思ってくれたことが嬉しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん