2016-12-12

年末年始10連休

大晦日成人の日まで、10連休が取れそう。

5連休以上の休みなんて3年ぶりだから、せっかくなのでどこかに行きたい。

海外

 →本籍地が遠くてパスポート取得に難があるので無理。

国内

 →どこに行けばいいかからない。寒いところはヤダ!!!!!

沖縄とかどうなの? 行ったことないけど。

ちゃんとしたホテルに泊まるんじゃなく、行き当たりばったりで、最悪バーで夜通し飲んで翌日はマックで寝て終わるとかなってもいい。

とりあえず青春18切符でも使って九州の方までだらだら行って、だらだら帰ってこようかなというのが最有力案

俺のスペック

・29歳

東京まれヒップホップ育ち

・悪そうな奴にいじめられて高校中退したけどヒップホップは好き

彼女いない歴5年

ほとんど旅行したことな

  • 一人旅なら草津、由布院などの温泉街オススメ。 街並みが綺麗だし食事が上手い。 沖縄も気温高いしいいよ。スパとかついてるホテルなら広いしのんびりできる。ただしやっぱり夏がい...

  • Find Travelでやれクソ雑魚ナメクジ

  • レンタカー借りて気の向くままに走れ 暗くなったら車内泊しろ 腹が減ったらファミレスにでも駆け込め

  • あんたのノリ好きだわ。 わたしだったら車に乗るの好きだから車中泊なんなりしながら温泉巡りかな。 車持ってないなら新幹線乗って九州まで行ってレンタカー借りて温泉巡りとかど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん