2016-12-11

「察しろ」感わからない

三回くらい食事に誘ってるが「仕事でー」「予定があるよー」「その日は難しい!」と断られている。

最近「25日ふぐちり食べに行かない?」と誘ったら「クリスマスの日くらいはもう少しまともな相手を探したら?」っという断りなのかなんなのかわからない返信が来た。

これは「こんな日まで誘うなんてどうかしてる、断ってる時点で察しろ」なのか。

もう察しろ感はなんか辞書とかに書いてくれ。君は傷付けんのめんどうなのかも知らんけどこちらは察しろなのかまだ押せばいいのか全くわからん

ないならないってはっきり断れ。

「誘ってくれてありがとう、でも恋人とかそういうつもりはないから行けない、ごめんね。」か

「あー、そういうの無理。」

か。

書いてて、これはがぜん後者のほうで断られたいな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん