2016-12-11

英語国民PPAPと聞いて感じるのは日本人がル・ル・サ・ルと聞いて感じることと同じなんだよ

AP(エー・ピー)と発音してみな。apeエイプ)以外に連想できる英単語があるか?サルのことだよサル

英語国民PPAPと聞いて感じるのは日本人が例えばル・ル・サ・ルとでも聞いて感じることと同じなんだよ

ピコ太郎衣装ジャングル連想させるんだよ

ピコ太郎がぎこちない下手糞なステップ踏んでるのはAP人間の真似をしてると思われてるんだよ

ピコ太郎リンゴを持ってるしぐさはAPリンゴを持ってると思われてるんだよ

ピコ太郎リンゴパイナップルを突き刺したペンを持ってるしぐさはAP食べ物を突き刺したペンを持って喜んでると思われてるんだよ

ピコ太郎applepenとしゃべるのはAPがしゃべるのが珍しいと思われてるんだよ

ピコ太郎がpenpinappleapplepenとしゃべるのはAPが知能の低いことをしゃべってると思われてるんだよ

これがPPAP世界で人気を博した理由だ。英語国民には明々白々すぎて一言説明なんていらないんだよ

トランプの孫娘がPPAPを喜んでるというのは民族蔑視以外の何物でもないんだよ。トランプ家族にまともな教育をしてると思うのか?

PPAPYoutube年間2位だと言われて喜んでる連中は1位と見比べてみろ。これでも世界中からどんな屈辱的なことをされてるか気が付かないのか?

https://www.youtube.com/watch?v=Nck6BZga7TQ

  • http://anond.hatelabo.jp/20161211001416 お前がやってることってラッスンゴレライのデマを流してた奴と同じだからな。 「まさか真に受けるやついないでしょw」で済ますなよ。 面白半分なんだ...

  • 音韻に着目する点は正しいのだけど、勘違いが酷い。 PPAPで連想するのは ape ではなくて pee (おしっこ)の方なんだ。 だから、民族蔑視とは関係なくて、おしっこ!おしっこ!と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん