2016-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20161127121939

CoCo壱ラストチョイスなんだよ。

クルマ乗ってないヤツはわからいかもしれないが、一人か二人ぐらいで、クルマでチョイと立ち寄れるとなると、特に深夜ではなぜかそこにCoCo壱があるんだよ!「CoCo壱でいい?」「とりあえずそこにしておくか」って感じ。

とりあえずテーブル席でどっさり座れて、腹は減ってて、でもそんなに長居する気もなくて(ドリンクバーとか頼まないぐらいの感じ)、1000円以内っていうシチュエーションCoCo壱が来る。

なので最近郊外松屋とは競合する。テーブル席もあって、そこそこメニューもあって、長居するほどでない。内容的には近い。ただイメージ問題で、松屋だと反対されるけど、CoCo壱なら許される、みたいな?内装や広さかな

CoCo壱が惨めだというが、夜の松屋でダベりは惨め度だけならさらに+αされる(味の問題ではない)。そういう意味ギリギリポジションを確保しているのがCoCo壱

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん