2016-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20161207082740

裕福な地域とそうでない地域格差は激しくて、

裕福なところは日本よりも物価は高い

住んでた人の感想だけど、自炊するより外食のほうが安くて、外食日本と同じか高い

屋台なら安いが、体調による(腹を壊す可能性がある)

安い地域ならもちろん経済的にはマシだが治安は悪いし民度はお察しください

もちろん、合えば都だろうね

日本で裕福な暮らしをしているのでなければ、そんなに変わらないかQOL下がると思うよ

裕福な地域は1000万円以上する車がガンガン走ってるらしいので、金持ち金持ちガンガン金使ってるっぽい

記事への反応 -
  • ほんとに? 「日本のほうがマシだ」みたいなネトウヨの強がりとかじゃないの?

    • 裕福な地域とそうでない地域の格差は激しくて、 裕福なところは日本よりも物価は高い 住んでた人の感想だけど、自炊するより外食のほうが安くて、外食は日本と同じか高い 屋台なら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん