2016-11-22

どこでもいいからぶっ倒れたい

正直、過労で倒れて救急車で運ばれる事ができる人が羨ましい。

毎日、土曜も日曜もなく働いて

1日何も食べなくても空腹を感じなくなった。

どこか街中とかで、倒れることができたらどんなに楽だろう。

RPGに例えたら、

防御力は低いのに体力だけは馬鹿みたいにある感じだ

敵の攻撃はすごく痛いのに、

体力がありあまって倒れることはできない。

でも、そこで逃げるを使ったら周りの目が怖い。

今逃げたら、自分未来が怖い。

今やらなきゃいけない。

という気持ちが逃げるコマンドを使わせてはくれない。

いっそのことぶっ倒れて体壊して

しょうがないよね」

となってほしい。

いつか、私がぶっ倒れることを祈って。

  • 大丈夫、心配しないで。 逃げなければ、いつか必ずぶっ倒れることが出来るよ。 そういうふうに人間は出来ている。 それか、そのまま死ぬかどっちかだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん