2016-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20161109181157

台湾はこれからしばらく大変だわん。。

なまなましい日本人立場からしたらシーレーン上にもあり、うまく連携してほしいな。

悪いけど半島は放っておいてもいいや、もしくは北朝鮮と裏でうまくやる。何度も約束反故にして日本悪しを世界に吹聴しまくる南政府は放っておいてよいわ。

日本にとっては、台湾選挙で蔡さんが総統になって、馬が倒れてからの米選挙だったので助かったかもだね。今のところは。

記事への反応 -
  • そして北方領土も返還してもらって、全部米軍基地にしよう。 沖縄も基地返還するどころか全部基地にしちゃってもいいしな。

    • 台湾はこれからしばらく大変だわん。。 なまなましい日本人の立場からしたらシーレーン上にもあり、うまく連携してほしいな。 悪いけど半島は放っておいてもいいや、もしくは北朝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん