2016-11-01

女はめんどくせーな

女はイージーモードって本当だったらいいのに

おばさんになったら、女じゃないから楽になるかと思いきや

ムダにIT系仕事してると

「おばさんなんかに分かるわけないでしょ、男の人呼んで」

「男の人いませんかね」

とか言われるわけよ

いやいや自分

特定の分野ではいちおう会社トップクラス

言われる程度には勉強してるんですけどね

ここにいるおばさんより詳しい男の人なんていませんけどね

と思いながら男の人を呼んでくる

上司が年下なのも男なのも気にしない

しろやりやすいと上司は言ってくれるわけだが

まあ女がおばさんになってまでこうも面倒くさいとは思わなかったわ

  • それも含めて能力なんじゃないの? それが嫌なら自分で企業を起ち上げればいい。

  • いっとくがIT系のサポートなんて「してもらって当たり前」の世界だから誰も感謝なんてしないし やらなくていいに越したことはないぞ 全部男に丸投げできるならやっぱりイージーだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん