2016-10-29

作業げーRPGにハマったら、風俗通いやめられた

俺にとっての風俗は、承認欲求だったらしい。それが、作業げーRPGやりだしてから、マッタク行かなくなった。

  

それまでは、月3,4回風俗行っていた。

オナニーより気持ちはよくなかったが、完全に女に相手にされていないからいっていたんだと思う。

  

将棋とかポーカーとかで気分をごまかしたりしていたが、そういうのは最初は成長できても、すぐ伸び悩む。

するとやはり風俗に行っていた。

  

しかし、作業ゲーのRPGやりだしたら、ピタッとやめられた。

性欲がたまれば、オナニーで十分になった。

  

こんな簡単にやめられるもんなんだなあとびっくりした。

  

RPGなんて、数千円。

これで月8万ほどの出費が抑えられる。

しかも、承認欲求に振り回されることがなくなる。

こんだけ性欲が高くて、いつ痴漢などの犯罪に走るんじゃないかと怖くて風俗に行っていたのだが。

なんのことはない、たんなる承認欲求を性欲と勘違いしてただけだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん