2016-10-25

肉が食べたい増田肉が国出す枚食べた額に(回文

いらっしゃい!

ここはオージーステーキハウス

キングスレイズオージーステーキって言うお店なの。

ここのお店の一番の人気メニュー

45日間熟成されたアンガス牛の

48オウンスのトマホークステーキ!!!

約1.4kgよ!!!

何味?

肉味!!!

肉味に決まってるでしょ!

お店の中のお客さんたちはまるで、

ベテランレスラーが肉食いに来たみたいに賑わってるわ。

私がお行儀良く

ナイフフォークを使ってお肉を小さく切って食べてると、

隣の大男が、

おいおいそんなんじゃ肉が冷めちまうぜ!!!

ほら!こういう風に豪快にほうばりな!!!

と言うと、大男は

その48オウンスのトマホークステーキを

半分に切ってフォークに刺した肉の塊を私の口元にもってくるの!

やめて!やめて!

もう食べれないわー!!!

牛だけに

ぎゅーってお肉につぶされちゃったと思ったら

そこで目が覚めたの。

そういえば、昨晩から冬布団を掛けて寝てたんだわ。

そんな夢を見たのよ。

牛だけに

もーなんだかお肉が食べたくなっちゃった


今日朝ご飯

おにぎり握ってます今朝も。

節約よ!毎日ゴージャスな朝食とはそうはいかないしねっ!

おにぎり山の別のフレーバー

また今度買ってこなくっちゃ。

鮭系美味しいわよね!!!

デトックスウォーター

今朝寒かったのでホッツ白湯にちょい梅干し入れてみました。

急に飲むと熱いから、

冷ましてのんでね。

朝のゴールドブレンド的なリッチ時間ね、

飲んでるのはホッツ白湯だけど。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん