2016-10-22

マイノリティみたら石投げないと死ぬ

身長が低い人を馬鹿にしないと気がすまない小学生から年収が低い人を馬鹿にしないと気がすまない社会人まで、マイノリティーというか自分より弱い人間を見たら石投げないと気がすまない人ってのがいるのかな、って思った。

別にその人が弱者であることによって自分被害被ってるわけでもないのに、どうして弱者批判を喜々としてしたくなるのかよくわからん

自分より強い人間ルサンチマンをぶつけるのはわかるけど。

  • 一億総活躍社会において、活躍できない存在は排除しないといけないからね。 お国のためにがんばってんのさ。

    • ギリシャやスペインすら日本より自殺率低いし 排除する基準を精神論MAX脳筋が作ってていちいち処理が粗いのが日本の問題点で 東京大空襲の犠牲者よりも多くの累積自殺者出してるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん