2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020173310

昔は意味分からんこと言ってるやつがいても「あ、そっすか(何言ってんだこいつら?)」で済んでたけど

今はインターネッツがあるせいでまるで多数派意見のようにノイジーマイノリティが騒いで波紋が広まってしま

から~みたいな、江戸時代から~みたいな、メソポタミア文明から~みたいな、竪穴式住居時代から~みたいな、インフレーションから~みたいな、

そういうクソダサな比較し続けてるやつも昔からいるな(ブーメラン

まあ学習しだした頃に死んで生まれ変わって昔の感性のままでまた馬鹿いってるお前がいる限りこれは人類滅亡まで繰り返されるんだろうけど

  • まずノイジーマイノリティがフェミとオタのどちらにかかってるのかわからんし、 昔からそうだったとか昔からそうではない、という話に関して真に自然発生的な浄化が行われたなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん