2016-10-05

世界は一つである

世界は一つだ。

そう聞いたらお前はポカンとするだろう、もしくは気にも止めないでスルーするかもしれない。

でもお前の脳みそに、俺の「世界は一つである」という思いはインプットされてしまう。一瞬でも。

一瞬でもインプットされてしまい、ほんのすこしでもお前に変化を起こしている。

不快感でも、違和感でも、

お前に変化を起こした。

まり俺がお前に影響している。

俺とお前が関係している。

全然見知らぬ無関係だと思っていた俺とお前が関係してしまった。

そんな限りなく小さな関係から限りなく同一に近い関係まで、

俺とお前とあいつとそいつと、、、、

関係世界は出来ている。


わかったかな、世界は一つなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん