2016-10-03

「まともな人間はみんな、自分のこと好きな異性ってなんとなくキモいんだよ」

これは分かる。

自分何となくどうしたらいいんだ。

だってこの理屈で行くと

Aさん←Bさん←Cさん←Dさん…となって

AさんにとってはBさんはキモいしBさんにとってはCさんはキモい、CさんにとってはDさんはキモい、以下エンドレスとなってしまう訳で。

ここでBさんが妥協しAさんを諦めてCさんとくっつくというのが合理的選択ではあるんだろうけれど現に今好いているAさんがいるのに諦めきれるものなのだろうか。

そしてBさんが妥協できるならばAさんだって妥協してくれるかもしれないという一縷の望みは捨てきれないんじゃないのか?

お互いに好き同士なら気持ち悪くないのか?いや逆にどっちにとってもキモいのか?

あるいはお互い何とも思っていない相手結婚するのが、キモくなくてちょうどいいのか…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん