2016-09-23

ワイ 仮病で会社休む

9月リリース物件があるのにまだ何もできてないンゴ

課長は先週から休日返上してでもやれ」っていきり立ってるンゴ

 

でも今日休むのは今月頭から宣言してたし、月中の引き継ぎがあるまで課長ニコニコ了承してたンゴ

引き継ぎ物件の中身があんな進捗だなんて聞いてなかったし・・・

 

もうどう考えても間に合わないのに、客と交渉して納期伸ばすのは許されないらしいンゴ

それもこれも半期末というタイミングが悪いそうな

でもせっかくの4連休返上して尻拭いなんてやりたくない・・・

課長も「休日返上して出来る限り頑張ったんですけどコレコレが間に合いませんでした」って交渉するつもりなんじゃないだろうか

ならエア出勤でいいじゃん

 

あー、昼まで二度寝して午後からイオンモールダイソーでも冷やかしに行こう

 

追記。

ごめん説明不足だった。鬼引き継ぎを受けて進捗がやばくなった時点で今日の休暇を取り消されたのよ。

今日携帯の着信もlineも見たくない。朝ごはん食べにスタバ行くナリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん