2016-09-21

PC的に欠損フェチ公言して大丈夫なの?

PCに敏感な人たち(※)に聞きたいんだけど欠損娘大好き!みたいな発言ツイッターとかで垂れ流してオッケーなんだろか。例えば「片目を縦断して走る傷で失明してる娘の傷跡を舐めたい」とか「女の子は片腕がないぐらいがかわいいよね」とか「指が幾本か欠損した娘の指を口に含んでついでに欠損部分をぺろぺろしたい」とか「やっぱ四肢のない娘はいいよねその軽い体を後ろから抱きしめたい」とかやっても炎上しないのかね?

教えて、PCに詳しい人!

(※皮肉で言ってるように見えるかもしれないけどわりと本気でこれがPC的にオッケーかわからん。誰かの逆鱗に触れてしまうなら普通に控えるつもりなのだが、個人的には曖昧なので何とも言えん)

  • そもそもポリコレという概念が気に入らない嗜好にケチをつけるために発明された以上 ダメに決まってる ロリコンと同じ

  • ポリコレに敏感とはいえないけど、リアルで公言して引かれそうなことはなるべくネットでも公言しないほうがいいと思われる。

  • ポリコレ的には、「○○な人が好き」という表現そのものが規制されます。 生まれつき○○ではない人への差別意識の表れだと考えられるからです。 なので、ポリコレ的に正しい表現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん