2016-09-18

好きだった記憶はある。

けどもういろいろあやふやになってしまった。

ただの勘違い思い込みだった、と言うにはけっこう長い間好きだったとは思う。

けどもう分からなくなってしまった。

好きだったときには確信のようなものがあった。この人だ、っていう。

けど今ふりかえってみても確信根拠が分からない。

結局なんの関わりもなかった。

それこそが確かな結論のようにも思う。

出せる限りの勇気を出したとは思うけど、変わらなかった。

結局それは縁がなかった、最初から違っていたということなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん