2016-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20160908040358

くたびれはてこブーメランぶっささるの巻

https://mobile.twitter.com/kutabirehateko/status/773737542512357377

おおっと!ここでくたびれはてこ、反差別戦の真っ最中にも関わらず「差別をするのは男だけ。女ならば差別はしない。」とでも言わんばかりのコメントを投下!!!これは男性差別に当たるのではないのかぁ?!』

『さすが平等博愛主義者の皮を被った、無自覚差別主義者。華麗なブーメランですね。』

『ほぼ無意識でやっていますからね。これは自己愛まみれで客観視が出来ない人間しか出来ない芸当ですよ。』

『人に文句をブーたれる前にやることがあるだろうくたびれはてこ!!自分のことは棚に上げて他人差別主義者のレッテルを貼るのかくたびれはてこ?!?!?もはや構ってちゃんの域を通り越してそろそろやばいんじゃないのかくたびれはてこ?!?!?どこまで行くんだくたびれはてこオオォオォ!!!!これは楽しみです!!!

id:kutabirehateko

id:kutabirehateko

id:kutabirehateko

id:kutabirehateko

id:kutabirehateko

id:kutabirehateko

  • 手斧を持った奴に首を差し出す奴がそうそういるか 丁寧な言い方や態度だから聞いてもらえるわけでもない→言動が激しくなる→サイレントマジョリティが敬遠する→聞いてもらえない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん