2016-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20160906032040

増田でも高音じゃなくて低音のボーカルが歌う邦楽バンドで何がお勧め~とか話してるところで

「高音だけど○○いいと思うよ」

とかクソリプならぬクソトラを平気でしてくる増田いるからな。

そのたびに「ああ・・・本物のアスペってこういうのを言うんだろうな・・・」って思いにさせられる。

そこに悪意がないんだよな。

なんでそんなことするの?って聞いてもちゃんとした答えも返ってこない。

何を聞かれてるのかそもそも分からない感じ。

純粋自分の良いと思ったのをお勧めしてるだけなのに何でそんなこと言われなきゃいけないの?と返ってくる。

絶望的に空気読めてないだけでマカーも悪気があるわけじゃないんだ。

ただ単に条件を当てはめて行動するってことが脳の構造的にできないだけなんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん