2016-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20160905135917

その人がどう思っているかからないが、自分自身経験としては、確かに大いなる破局直後は、

すべてが「思い出したくもない時間」になってしまったが、それから途方もない時間が過ぎた今、

「まあエッチできたし、一人では行きにくい店とかも行けたし、いっか」という感じになった。

時間必要かもしれない。

記事への反応 -
  • 女にフラれた知人が、付き合っていた時間を指して、「何もかもが無駄だった。無駄な時間を過ごした」みたいなことを言っていてね。

    • 風俗で抜いてもらってサービス料を支払うのは無駄、みたいな事?

      • その人がどう思っているかわからないが、自分自身の経験としては、確かに大いなる破局直後は、 すべてが「思い出したくもない時間」になってしまったが、それから途方もない時間が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん