2016-08-31

彼女から手紙


  あなたと会ってからの間、楽しかった

  知ってたかもしれないけど、

  私の愛する彼は死んでしまったの

  あなたに初めて会ったのは、

  彼が世を去って1年経った日だった

 

  実は私、あなたに彼の姿を求めようとしてたの

  いけないのに

  ごめんね

  彼に初めて会ったのも地下鉄の中だった

  私、昔は体が弱かったの

  彼は私の望みを何でも叶えてくれたわ

  あなたみたいに

  この木の下で将来を誓ったのに、

  彼はこの世を去ってしまった

 

  あなたに会ってる間、

  彼のお母さんにも会ったの

  お見合いを勧められたけど、

  そんな気になれなかった

  あなたに初めて会った日、

  この木の下に来たの

  そして彼に祈った

  忘れさせて、って

 

  あなたに会った時は驚いたわ

  彼が引き合わせてくれたと思った

  でも、あなたに会う度に、

  私の心に中にいる彼が、嫉妬している気がしたの

  好きになるほど、

  死んだ彼に対して、

  罪の意識を感じたわ

  だから、一人になって彼を忘れようと思う

  もし2年経っても私が現れなければ、

  勇気がないってこと

  2年後、私たちはどうなってるかしら?

  あなた未来に生きていて、

  私は過去をさまよってるかも

  早く再会して、

  あなた手紙を読みたいな

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん