2016-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20160825115414

無い知恵しぼって考えたんだけどさ、

1か月もあればポケモンに興味なかった人間がやり始めたり飽きて放り投げたりするくらいの変化はあるわけじゃん。

昨日今日意見が変わったならダブスタ云々言われても仕方ないけど

1カ月も前のことを持ち出されても、それも匿名の場で持ち出されても、あんまり意味ないよね。

ポケモン流行報道の時にも異を唱えてたよ、とか書いたところで信憑性なんて無いわけでしょ。

あと、一貫性という点で、

報道機関が「ニュースバリュー」を判断基準にして一貫しているというのなら、

こちらはこちらで「自分にとって価値があるか否か」を判断基準にしているという意味では一貫している、という言い方をしたら納得してくれる?

  • 自分にとって価値があるかないかで判断したいなら自分のブログでやっとけって言ってんだろ糞ザコナメクジ

  • しがない一般人がブログなんか書いても誰も読んでくれないけど 増田ならあなた方が読んでくれるし反応ももらえるし、 って結論出てなかった? ブログでやれ、なんて返しはほんと...

    • 記者が報道機関の方針に疑義を呈してるってのが話のスタートだろ 自分の好みで記事を書きたいんなら記者なんてやめてブログで書いとけってことだよ糞ザコナメクジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん