2016-08-12

俺の会話のだめなところを教えてください

とある飲み会にて。背の高い女の子がいた。

  

俺 「初めて見たとき、『壁か!』って思った!」

高い女 「え?心の壁ってこと?」

俺 「いやいや!クライミングできそう!みたいな!」(壁をよじ登る動作付)

高い女 「そんなでかくないわwwwwwww」

  

と、そばに背の低い女の子がいる。

  

俺 「ねえ!背が高い人いるとクライミングしたくなるよね!」

低い女 「え?いや、、、」

俺 「子供のころさあ、お父さんが家に帰ってきたら、速攻ダッシュで足元までかけていって、お父さんをガジガジのぼっていって、肩車まで行くっての日課だったんだけどさあ、そういうのやったことあるっしょ?あれだよあれ!低い女ちゃんも、190センチくらいの男と付き合って、やってみようよ!」

低い女 「そんなことしたことないけど、、、、」

  

周り、しーん。

背の高い女いじりはダメだったか

自分勝手に盛り上がっちゃったけど、やっぱ人格否定みたいなのはダメか?

何が悪かったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん