ユーザーはホットペッパービューティーの価値を認めてるから利用してる。
価値がないなら誰も利用しない。
例えばメシを食う時、人は何の選択肢も用意されなくたってメシを食う。需要はかわらん。
Googleでメシ屋を検索する必要もないし、食べログで評価を見る必要もない。
家で食べる場合だって近所のスーパーのチラシを見て安売りのものを探す必要もないし、クックパッドでレシピを見る必要もない。需要は代わらん。
お前が言ってるのはそういうことだよね。
Permalink | 記事への反応(1) | 00:03
ツイートシェア
ユーザーがホットペッパーの価値を認めているというより、それまでに無かった広告のチャネルとしてお店側に多大なベネフィットがあるのとそれを作り上げた営業力がRの強み。 Rが無...