2016-08-11

そういや「老害プリウス」ってさ。

http://anond.hatelabo.jp/20160811172523

 

都心部の人には通じにくいみたいなんだけども、知ってた?

つか、田舎と金がある人が乗るらしいんだけど、都心だと乗ってるのが若者なんだわプリウス

何人か友人に聞いたけど「そんなに高いもんでもないだろ??」って言われた。

年寄りってでかい高級外車に乗ってて迷惑だよな、むしろプリウス見習えって話になる。

別段サイズでかくないしな。

なんか変だなー、とは前々から思ってた。

 

で、田舎にいる母親に聞いたら「あー…確かにこっちだとプリウス滅多に見ない、若い人乗ってないかも」って言われた。

ただ、残念ながら母親がいるのは別荘地だからやっぱりピンと来ないみたい。

別に反論とかはして来ないだろうけどな、老人がそんなもん乗るかなぁ、とは思ってるかも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん