2016-07-24

この夏はプールに行く!ための道具選び

プールと言ってもスポーツ系のプールね。遊ぶ奴じゃなくて。常識範囲だけど、全然からない人用に。

必須

水着…柄物じゃなくて、運動系のやつ。パツパツの奴じゃなくてもいい。柄物でもいいんだけど、視覚的に浮いて目立つのでやめといた方が無難

帽子メッシュ系とゴム系があるんだが、水に頭まで浸かるんだったらゴム系がいい。頭までつからないならメッシュの方が締め付けとか頭がラク。

バスタオルスポーツタオルが2~3枚あると、通う時に楽。

用途によって必要

・ゴーグル…いわゆる水中メガネ。泳ぐんだったら無いと辛い。水中歩行ばかりだったら別に無くてもOK。

耳栓…これも泳ぐんだったらあると楽。無くてもいいんだけど、あった方が気にならない。

・回数券…これもひと夏通うんだったら、あった方がいい。施設によっては、月間のパスだったりするんでそこは用途に合わせて。


あと、女の子を視姦する目的で行く奴は、100%わかるので係員にマークされるから要注意。ていうか利用者からもモロバレ。

例として、全然歩いたり泳いでなかったりする。温泉みたいに浸かって、行動が少ない奴。女にばかり話しかける奴など。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん