2016-07-14

民進党にいれた人って

会社の人と話したら民進党に入れたって人が多かった。

なんであんな党に入れることができるの?野党としての役割も果たせないし言ってることわけわからないし。

自民党のほうが1000倍はマシだと思うんだけど。

憲法改正議論になるけどいずれにしても必要でしょ?

自衛隊って日本人の99%は本当は違憲だよなって思ってるよね。

あれを憲法改正せずに残しておくことのほうが問題だと思う。

自衛隊残したいけど憲法改正は嫌だっていうやつが一番わけわからん

あと、前の民主党政権は景気よかったっていう人いるけど円高にあきらかに振れすぎてるのに放置されてうちの会社潰れそうだったし。

アメリカドルすりまくってたのに、それに無視して静観とかわけわからん

おかげで長い間リーマンショック株価から回復することすらできてなかったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん