2016-07-04

この世界宇宙物質存在して空間時間存在するのは分かるよ

ビッグバンが真とするなら宇宙は無ですらない「虚無」から誕生したらしい

じゃあその「虚無」って何なの?

この宇宙がもし無かったら、無い状態は何なの?

宇宙が出来た物だったら宇宙ができる前の「基底世界」は一体何なの?

その物理法則時間空間がめちゃくちゃな世界は何を元にある(?)の?

根拠は根源はどこからきてるの?

不思議で仕方が無い

この宇宙と虚無はどこの上に存在してるの?

 

上手く説明できない

ビッグバン説が正しいなら上下関係はこうでしょ

「現宇宙

ビッグバンを引き起こす元になった虚無」

虚無世界の上に現宇宙が乗っかってるとイメージ

 

じゃあその虚無世界は何なのかという話

どこから来たのか

今の宇宙ができる前に戻り虚無世界デリートしたら何が残るのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん