2016-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20160704022013

性差による区別差別と言い換えても可)を認めながらフェミニストを気取るっていう態度すげえ矛盾だよな

こいつが「女性男性と同じ権利を!」と言っても「そんな簡単に逆転して考えられるものではない」と一蹴できる

  • 普通の人間の言う「簡単に考えられるものではない」は「よく考えなければならない」だけど おまえみたいな低能の場合は「考えない」の意だからなあ

  • 「女性に男性と同じ権利を!」という主張には(勿論内容にもよるが)、既にいろいろと思考が蓄積されてるものなんだよねえ 低能には「簡単に主張されている」ように見えるんだろう...

  • 人間なんだから自分が大事なのは当たり前。そんなことにマジになんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん